haizaiの日記

滅びる過程を書いている

エリンギ

ねぇあなたが着ているその服、絹で出来ているのよ

すごく美しい輝きを放つ絹をあなたは着ているのよ

なんて奇跡でしょう

美しい絹を着るあなたは永遠をつかさどるちょうちょのようだ

ならず者の彼からもらったこの絹を

珍しいこの絹を

エリンギにたとえた詩は

どこにあるのでしょうか

ヤギがめえめえ鳴くから

私はめそめそ鳴くのだ

じゃああなたはなんて鳴くの?

手荷物は横のバスケットに入れておいたら良いよ

きっと盗まれるだろうけど大丈夫

あなたは盗まれるべきだ

あなたは全て盗まれるべきだ

いっそ死んでしまえ

いやうそだよ

あなたは生きるべきだ

同時に死ぬべきだ

生きて死んで生きて死んで

容疑者のあなた

スピーカーから聞こえるの

お前は悪人だってね

そしたら空は明るくなって

鳥は空を駆け抜けて

寝静まった夜に変わったわ

もうこの世界に自明など存在しない

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

あ、エリンギの唄が聞こえる

エリンギ~~

エリンギ~~

YOU は いつも食べてる

エリンギ~~

エリンギ~~

YOUは いつも無職

エリンギ~~

エリンギ~~

こんな感じでね 見ちゃうんだよ

世界の絶望的な場面をね

だから、いや、特に因果は存在しないかもしれないけれど

エリンギ~~

エリンギ~~

MEは いつもマッスル

エリンギ~~

エリンギ~

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

偉人の書いた伝記がくそ文章だ!

エリンギ~~

エリンギ~~

エリンギ~~

・・・エネルギ~~

エネルギ~~問題なんて

聞き飽きたよブラザー

でもね、問題は問題なのさ

ほって置いたら悪化する

悪化するから悪化する

悪化するから悪化する

エリンギ~~

エリンギ~~

僕はまだ希望を見てる

でもね、希望は希望なのさ

ほって置いたら悪化する

悪化するから悪化する

悪化するから悪化する

エリンギ~~

エリンギ~~

ダシビダーニャって知ってる?

あなたはダシビダーニャって知ってる?

ロシア語でさようならって意味だ

私は何故急にこんなことをいうのか?

あなたには分かるか?

分からないだろう

なぜなら分からないものは分からない

分からないから分からない

悪化するから悪化する

悪化するから悪化してしまうんだ

エリンギ~~

エリンギ~~

からすの殻

殻のカラス

エリンギのカラス

からすの殻

殻の殻

殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の

殻の殻の殻の

殻の殻の殻の

殻の殻の殻の

 

殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の殻の

 

殻の殻の殻の殻の殻の殻の

お前は殻だ!