haizaiの日記

滅びる過程を書いている

良い人に巡り合う3つの方法

f:id:haizai:20150813232123j:plain

 

良い人に巡り合うにはどんなことをしたらいいのでしょうか?

パーティに参加?SNS?歩いている人に話しかける?

いえいえ、そんな単細胞みたいな手段では不可能です

貴様はミドリムシ

今回は良い人に巡りあう方法を3つに分けてご紹介します。

 

その1:パーティに参加する

やはりこれですね。人間はやたらとパーティを好みます。パーティで一緒に楽しむことで、親密な関係を作り出すことが出来るので、最高の環境といえるでしょう。

 

その2:SNSを活用する

現在SNSをやっていない人は少ないでしょう。ツイッターフェイスブックミクシィ・・・。こういった人がたくさん集まるツールを使わない手は無いです。

 

その3:歩いている人に話しかける

これは難易度が高いかもしれません。上記の2つの方法では物足りない!っていう人向けです。コツとしては、公園や河原など、比較的警戒心が少なくなるような場所で行うことです。普通に見える人が、実は石油王だったり・・・考えるだけでワクワクが止まりません!

 

いかがでしたでしょうか。

「最初と言ってることが違うじゃないか!」という意見もあると思います。

それは受け入れましょう。私は矛盾しています。

しかしあなたは全く矛盾のない存在なのでしょうか?

私に文句をいう権利があるのでしょうか?

よって結局は私が正義なのである。